【お大事に】妊娠中のたぬかなさん、前置胎盤&前置血管で再入院へ… 「もう産むまで出れない」と報告し、配信も休止

スクリーンショット 2026-06-03 6.04.51.png




( ´∀`)つ 関連記事

【性差】たぬかな「男で170cm以下は人権無い」「弱者男性はガ◯室送りにした方が世のため」←これで被害者面できるのすごいよな







1: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 09:49:15.45 ID:gB8SQtbD0

2: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 09:51:16.26 ID:sIi+kK9j0
真人間になるのって大変よね

4: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 09:55:08.77 ID:tCETmkyh0
かわいそう

5: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 09:55:39.19 ID:Rrdc8cFq0
こんな時まで配信のことなんか気にしてないで無事に出産することだけ考えろよ
生まれてくる子が可哀想だわ

8: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 10:04:44.80 ID:Ko5UEC+p0
興味ないんで…

9: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 10:13:24.53 ID:pPWGFPD7H
子育て動画は産後鬱にならないから良いかも

13: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 10:20:41.94 ID:RPfoFYsQ0
将来身長170cm超になる元気な男の子が生まれますように🙏

18: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 11:21:28.72 ID:H+a4hod9d
人にはいた呪いは戻ってくるんやな

21: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 11:51:12.37 ID:7h4X8uYb0
オタクの心を弄んだ報いだろう

23: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 12:09:00.28 ID:+WOsYt3D0
こんなやつと組んだ鉄拳の開発チームってほんとアホだわ

25: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 12:22:03.20 ID:c8iNI/7Q0
人権ない人達からの生き霊飛ばされまくってそうだな…w
霊視してもらったほうがいいぞ

26: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 12:22:49.00 ID:69FHDIwda
子供に罪はないだろ無事に生まれることを願ってるよ

27: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 12:25:48.09 ID:KSGyW7Ri0
呪いって本当にあるんだな

30: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 13:42:47.06 ID:8meJdhSP0
子供170cm越えるまで人権与えないのかな?

32: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 14:08:24.16 ID:WpxvBXZ+0
ホビット族の呪い

33: 名無しさん必死だな 2026/06/02(火) 15:35:16.95 ID:hliLCB3P0
結婚してるの隠し続けて妊娠した途端に発表する女
自分が非難してきたあざとい女よりさらにしたたかにやってるんだよコイツ

引用元






レッドブル エナジードリンク 250mlx24本 (1*24)
レッドブル エナジードリンク 250mlx24本 (1*24)
この記事へのコメント
  • 1. 2026年06月03日 12:03

    とりあえず母子共に無事であれ。

    SNSバトルはお預けだ。
    • 45.中性 2026年06月05日 13:52

      >>1
      やさしい(^^♪

      ほんと、まずはこれですよね
      その後はその後、少なくとも子供には罪はない
  • 2.  2026年06月03日 12:04

    みんなボロクソで草
    普段の行いって大事ですね
    • 7. 2026年06月03日 12:07

      >>2
      ホントそれ。
      たまに刺さる話をしたところで人間としてカスな部類なのは間違いない。
    • 27. 2026年06月03日 13:36

      >>2
      まだフェミより幾分かマシってだけで多方面に喧嘩売ってるのは変わりないからね
    • 33. 2026年06月03日 16:17

      >>2
      男なら170以下女なら150以下のチビに産まれてきて欲しい、障害持ちならなおよし
    • 34. 2026年06月03日 16:30

      >>33
      障がい者ではなかったが、中学で逆パターン。三年の先輩がチビラ君。その人の妹が、僕のクラスでジャンボ。先輩に用事があって行くとき、『お兄ちゃんの前で見下ろしたり、わざとらしく姿勢低くするのやめてよ!』どうしろと。
  • 3.  2026年06月03日 12:04

    そんな事報告する暇があるならおとなしく治療に専念しろ
    • 20. 2026年06月03日 12:22

      >>3
      そもそも本当なのかな?
    • 35. 2026年06月03日 16:34

      >>20
      若い人知らないだろうけど『想像妊娠だったんだよ』言われた後の、雛形あきこの大暴れが脳裏に。
  • 4. 2026年06月03日 12:05

    子供が170cm越えるまでに殺されないことを祈る
    • 9. 2026年06月03日 12:10

      >>4
      遺伝子異常で100cmくらいの身長の小人になったりして
    • 19. 2026年06月03日 12:18

      >>4
      子供(息子の場合)が「女は◯カップ以上ないと人権無い」って言い出したら「血は争えないなw」って大爆笑する自信がある。
    • 37. 2026年06月03日 18:23

      >>19
      グラマラスな人が好き。言ったばかりに、若くて美人の奥さんながら、バストそこそこのナースから言葉責め。
  • 5. 2026年06月03日 12:06

    正直に言えば、そう…(無関心)でしか無いんやがな…

    個人的にはみぃちゃんぺ等と五十歩百歩やと思っとるしw 取り敢えずレスにもあったがどっちの性別になるんかしらんけど170cm以上になるといいな(笑)
  • 6.  2026年06月03日 12:06

    「人を呪わば穴二つ」
    「天に吐いた唾は自分に返る」
    「因果応報」

    好きな言葉をはなむけに送るけどどれがいい?
  • 8. 2026年06月03日 12:09

    子に罪は無いって人はさ、親の因果は子に報うって言葉を知らんのだろうね。
    残念ながら親の為出かしはソレが贖われるまで続くもんだよ。
    • 29. 2026年06月03日 14:01

      >>8
      子供に罪はないとは思うけどそれはそれとして身長170cmない男に育ってたぬかすの吐いた言葉がブッ刺さると面白いとは思う
  • 10.  2026年06月03日 12:11

    こんなとこで言うのもなんだけど無事を祈ってるよ
  • 11.  2026年06月03日 12:11

    すげ~太ってない?
  • 12.  2026年06月03日 12:13

    子供はかわいそうやな
    針の筵の中に産み落とされるの前世で大罪犯したレベルやん
  • 13.ジョン・スミス 2026年06月03日 12:13

    本当なら、お大事になさって下さい。母子共に健康で無事出産できる事をお祈りしております。
    嘘なら、逃げたな? 後30週くらいでネットの皆が忘れると思うなよ?
    だな。
  • 14.h  2026年06月03日 12:14

    想像妊娠では? あるいは妊婦で有ることにして、批判を逃れようとしてるとか
    「私妊婦なんですけどー?」
  • 15.  2026年06月03日 12:15

    ヘイターの子供…かわいそ
  • 16. 2026年06月03日 12:16

    仮に子供が将来170cm未満で、母親の昔の炎上を見つけてしまったらどう思うんだろうな
    • 22. 2026年06月03日 12:24

      >>16
      その件で、クラスメイトからイジメにあったらどんな顔するのだろうね。
      「お前のかーちゃん、170以下は人権無いっていってたよ。母親から人権無いっていわれてどんな気持ち?www」
  • 17. 2026年06月03日 12:17

    まあ、子供に罪は無いし無事に産まれてこれることをまずはお祈りしておくよ。無産様に突撃されるかどうかは本人の今までの行い次第だからどうしようもない
  • 18.こたつヘビ 2026年06月03日 12:17

     やっぱ女さんは初子をなんとしてでも二十代のうちに産んどくべきだよな(虚
  • 21. 2026年06月03日 12:22

    まあまずは母子ともに健康であれ、って感じ
  • 23. 2026年06月03日 12:47

    つか本人こんな状況なのについ最近までレスバしてたんだよな、ストレス溜めちゃアカン状況なのにレスバ辞められないとかテメーは水瀬いのりか
  • 24.  2026年06月03日 12:58

    母子ともにお亡くなりになるといいですね
    • 26. 2026年06月03日 13:35

      >>24
      いや……さすがにそれはどうかと思うが
      ものすごく毒親臭がするから子供は呪われた人生になるかもな
    • 38. 2026年06月03日 18:27

      >>24
      ま、まあ、ママには多少の天罰の後、2人とも末長く生きた後でな。昔のシュガーとか思い出してギョッとしたよ。
    • 40. 2026年06月03日 19:08

      >>24
      フェミみたいなこと言っちゃうなよ
      子どもには罪ないんだし
  • 25.  2026年06月03日 13:34

    社会情緒とかいう屁の役にも立たん同調圧力は放っておいて、医学的な話ならとっくに高齢出産リスクが発生するお年頃なんだよね
    • 28. 2026年06月03日 13:41

      >>25
      高齢出産の定義は35か
      危険ラインのギリギリなんだよな
    • 30. 2026年06月03日 14:04

      >>28
      厚労省が出したガイドラインだと35で高齢出産と表現するけど、医学的には31からが高齢出産で35は危険ライン
  • 31. 2026年06月03日 14:57

    リスナーはさしずめ
    白雪姫が王子と結婚するまで世話した小人役だな
  • 32. 2026年06月03日 15:27

    普段ヘイト吐いてっから、それがストレスになって異常な妊娠に繋がったんじゃないの
  • 36.  2026年06月03日 16:57

    まあ、何と言われようと無産で粋がってるカス女に比べりゃ格上の存在だからな
    元気な子供産んでくれ
  • 39. 2026年06月03日 18:29

    呪詛の類って、大抵は相手本人じゃなくて子供とか大事な人を奪うんだよね。
  • 41. 2026年06月03日 19:32

    何で微妙に祝う雰囲気なんだ…?フェミよりマシだから?
    思い切り差別主義者やろ
    子はともかくこいつ自身は不幸になれとしか思えん
    • 42. 2026年06月03日 22:05

      >>41
      いやまあ子どもに罪はないから‪…‬
  • 43.  2026年06月04日 01:12

    まあ無事に出産して母子とも健康で、ってなればいいがな
  • 44. 2026年06月04日 07:05

    とりあえず、子供の為にもう配信やめた方が良いやろ
    このクズメスが一生懸命稼いだヘイトが何も知らない子供に向くとか胸糞悪いわ
    身長170cm未満の男よりも、なまじ高身長のワンチャン狙いだった男や夫子無し女の方がヤバそう