【えぇ...】フェミ「吊り革の高さが男基準のは女性差別!キッチンの高さが女基準なのも女性差別!」
( ´∀`)つ 関連記事
フェミニストさん「吊り革の高さって男性基準だよな」
キッチンの高さだけ女性基準なの舐めてるよな。 https://t.co/F8iVa3kwNQ
— Akke (あっけ) (@syuironoitokuzu) May 31, 2026
<ネットの反応>
あれ、背の高い女性と男性は腰痛いのよね。
なんか料理する時腰痛いなって思ったけどそういう事か
身長150台前半の私でちょうど良い高さなのはおかしくないか?と自分でも思ってましたw
ほんこれ。料理作って並行作業で片付けまでするマンとしてはアラフィフになった途端に腰が死んだ。
シンク低すぎて腰痛いよね
わがる!!!
女でもこのキッチンの低さは一体…?
首が死ぬ…となる。
しかもこれ古い女性基準だから150cmくらいでちょうど良くなってる。今の女性には低すぎる
私はこれで
新築の家のキッチンの高さをクソ旦那基準(180↑)にしやがったので
料理を拒否した(150台)
やらせるくせに使えねぇ
しかも昔の家ってキッチンだけ馬鹿みたいに狭かったりわざと?ってくらい使いづらい家がある
ほんとコレ。しかも152cmに合わせてるんじゃなかったっけ?現代女性の平均にすらアプデする気無いの、本当にクソ。
元の吊り革の高さが云々と同じ理屈で言うたら
— やまもとやま(美少女) (@mt_yamamoto_) June 2, 2026
👱♂️台所って女性用に出来てるだなーって思う 男も独身既婚問わず料理する時代なのに
って「男が」蔑ろにされてる話になるはずなんだけど、どっちもナチュラルに女性の被害感情に回収されるのマジですごいと思う https://t.co/D1zwmC5Xnp pic.twitter.com/zIQzSgl69c
👩「通勤電車の高さが男性基準なの男尊女卑‼️」
— バッキー (@txWgbtObgHNJpL9) June 1, 2026
👩「キッチンの高さが女性基準なの男尊女卑‼️」
☝️何どうあっても文句いう性別 https://t.co/teCgeWLCQy
キッチン男基準でも高くて使いにくいって文句言うくせにな
男基準の高さにしたら1番キレるくせに🌱
自分側に合わせられてももう一方側に合わせられても、どっちの立場になっても被害者ポジ取りに行くのほんますごい
もはや感心するよな
何が目的かよくわかる
あぁ邪悪
「そこで元鈴木さんの出番ですよ」

山崎実業(Yamazaki) ポリ袋ホルダー ホワイト 約W12×D9.5×H16.5cm プレート Plate 水切り 三角コーナー 卓上ゴミ箱 スリムに折り畳める 6534