【矛盾】埼玉川口の岡本さゆり市議「市民の"言論の自由"を守ろう!不当な圧力に断固抗議!」→ なぜかXのリプ欄を閉鎖

スクリーンショット 2026-05-26 11.06.16.png




( ´∀`)つ 関連記事

【左の姫】埼玉川口の岡本さゆり市議、電話対応の看護師に対して「タヒねよクソがwww」と投稿していた









<ネットの反応>













対抗言論って言葉を知っておられますか?
政治家だったら言論で戦うべき
まあリプ欄閉じてる時点でその気が無いのは察しますがね




なんでコメ欄閉じてるんですか?
議論、したいんじゃないんですか?




何の非もない青年が交通事故で亡くなった件、事実と異なる発信をしその家族を誹謗中傷、謝罪もしない。
あなたにどんな権利があってご遺族、そして亡くなった青年に対してデマを流せるのか?そして傷つけるのか?
こんなとんでも市議に個人、法人共で支払っている税金が流れているととても腹立たしい。
いち市民として奥富市議を全面支持します。




圧力・ハラスメント?至って正当な申し入れだと思いますが。
公人という立場なのに
自身のやった酷い事を顧みず、しれっとなにも無かったことのように振舞い、挙句に被害者ぶる。
最悪ですね。



色々と認知がアレ



正々堂々の主張なら
リプ欄を閉じないでポストしなさい
胸の議員バッジが泣いています




ヤバすぎだろ笑
追い込まれてるんでしょうね。
キチンと罰を受け入れてください。

未来ある一人の日本人の尊い命を軽んじた報いです。




気に入らない言論があれば、正々堂々と議論をすればいいはずです。
と書くならリプ欄解放して欲しいです。
矛盾してます。



岡本さゆりはデマの会のデマを拡散しただけではなく遺族がデマだと言っていることを自ら警察関係者に確認したって言ったからね。
もし刑事裁判が始まったらその時点で議員としてけじめをつけなきゃね。




これは文章を整えたつもりでも、かなり雑。
「言論の自由」「ハラスメント」「権力の濫用」と大きな言葉を並べているが、核心である自分のSNS発信の正当性には正面から答えていない。
問題は発信の自由ではなく、発信した内容への責任。そこを逃げるから何を言っても批判ばかりになる。ここまで信用が無い議員なんか必要?




貴方に足らないのは反省と謙虚さと含めた常識的な人間性だよ。
あなたの子どもじみたツイートの数々を、世の大半の人々は軽蔑して見てるよ。
そのことに早く気づいたほうがいいよ。



言論の自由のとか宣うくせに自分のポスト閉じてますよね?
言論の自由(笑)でシネよっていっていいんですか?
人にハラスメントを説くなら自分がお手本にならないと
人は鏡です。




コメ欄閉じてる

異論反論を聞く耳は持たない!という強い意思は理解しました。
さすがはニューしばき隊www







「↓から400人ぐらいダウンロードしてくださいました。感謝。」







【視聴期限なし】地方で若妻さんをスカウトしてヌード撮影⁉やりたい盛りのノリノリ若妻さんは旦那に内緒で他人棒でイキまくる!|オンラインコード版
【視聴期限なし】地方で若妻さんをスカウトしてヌード撮影⁉やりたい盛りのノリノリ若妻さんは旦那に内緒で他人棒でイキまくる!|オンラインコード版
この記事へのコメント
  • 1. 2026年06月03日 15:04

    言論の自由は「嘘ついてもok」って訳じゃねーのもわかんねーのか
    • 15. 2026年06月03日 16:25

      >>1
      パヨクは
      「嘘をつくのは1つの権利だヨ?それがわからないならネット止めろ」
      ↑これを本気でほざくからな(実体験)
  • 2. 2026年06月03日 15:08

    その不当な圧力・ハラスメントの加害者だろお前
  • 3. 2026年06月03日 15:08

    だからさ、自由だとか差別だとかを声高に言ってる奴ほど、実は自分達が圧政や弾圧をしたいという証明だろうね。
    暴力は良くないと言いながらフェミやパヨク、共産党の犬どもがやってる様なもんさ。
  • 4.  2026年06月03日 15:11

    別人というならなんで販売停止になったんだよ、おかしいだろw
  • 5. 2026年06月03日 15:14

    議論から逃げやがったww
    だっせぇ女ww
  • 6.  2026年06月03日 15:15

    暴れすぎだろしごき隊
  • 7.  2026年06月03日 15:17

    >↓から400人ぐらいダウンロードしてくださいました

    好事家が多くてビビる
    • 10. 2026年06月03日 15:42

      >>7
      まあ、お世話になってるサイトだしたまにはアフィリエイトから買わないとな。
      俺はファンザで買ったけど。
    • 18. 2026年06月03日 22:18

      >>7
      あの貧相な体でよく興奮できるもんだぜ
      レビュー見てて思ったけど議員の肩書ありきなんだなって
  • 8.  2026年06月03日 15:19

    公人がいつまで一般人気分でいるんだか
    志ない奴だな
  • 9.  2026年06月03日 15:35

    打たれ弱すぎる
    攻撃力に全振りして防御力が低いんだなw
    • 22. 2026年06月04日 10:20

      >>9
      空母さゆり?
  • 11. 2026年06月03日 15:47

    正式に抗議してる人もいたんだな
    こういう屑にきっちり罰を与えられるようにしていきたいね
  • 12. 2026年06月03日 15:58

    以下、同類どもの(ry

    「お前等ゴミ共の喚き声なんぞ議論に値しねーんだよボケ。のぼせ上がるな」
    「『実のある議論』ね。『実のある議論』。分かる?つまりお前等は無価値ってこと🤪」
    「そりゃ当て擦りしかしないバカの相手なんかしてる暇無いだろう。市議様だよ?忙しいんだよ?もっと良く考えなよ。テメーら生ゴミが気安く声かけていい相手じゃないの。身の程弁えな?」

    社会のダニがよくもまあほざくもんだ。
    • 16. 2026年06月03日 16:26

      >>12
      この汚れた売女とその同類を!潰して潰して!潰して!
      ピンクの肉塊に変えてやりたい
    • 20. 2026年06月04日 01:46

      >>12
      入り口で耳障りの良い声だけ選別しようとしている時点で議論する気なんか最初からないという事。左翼はいつもさもじわ大仰な事を言う割にやる事は一般人以下。
  • 13. 2026年06月03日 16:07

    市議会議員ですらこれだけ勘違いするのだから、国会議員になったらどれだけ増長するのだろう。
    ねっ?大椿さん?
  • 14. 2026年06月03日 16:23

    家族を殺された訴えをデマで封殺しようとした下衆
  • 17. 2026年06月03日 18:49

    別人を不当な圧力で消しておきながら何言ってるんだ
  • 19.  2026年06月03日 23:18

    典型的なリベラル仕草やね
  • 21. 2026年06月04日 07:38

    なんでAVを見る自由を侵害するんですかね。