【裏切り】フェミニスト「元鈴木さんの会社から服を買うのはちょっと...」

スクリーンショット 2026-06-03 9.01.42.png




( ´∀`)つ 関連記事

【期待】ネット民「女性たちが元鈴木さんの服を買えば"ポケット論争"は解決する」→ なぜかフェミニストが発狂









<ネットの反応>







破れないストッキングの件に本気で取り組んでなさそうなのもこういうのが理由かもね
金を出さない奴の言うことを聞いてやっても良いことは無いからな
そこだけなら経営判断としては間違っていない




これがサラダマックか
詰まるところ「ポケットなんかよりデザインの方がずっと大事」なので服屋は今まで通りデザインに予算振れば良いって話では?



絶対に買わなそう笑笑




クレーム、紛糾だけは一丁前のフェミ相手に商売をするとはこういうことや。
所詮、Xで男に高圧的な態度を取る元鈴木を崇めてるだけなんよね




こういうやつらのためにデカポケットをアピールしてたんじゃないのかね。軽く裏切られとるじゃん😂
もしかすると高いから買えないんじゃないか🤭



結局、機能性よりデザインを取るんでしょ、と散々言われてきたことを自ら証明してくれるんだよね



引用ってことは買わない理由は全て元鈴木氏に届いてるんよね😅
グロ…




こいつらが鈴木の所で買ってれば今頃もっと拡大していただろうね
つぶれるほどじゃないけどシェア取れないってのはそういうこと




こいつら向けの服なんて作るだけ無駄だということを体を張って証明する皆様方



さすがに笑う
ニーズに答えてなお距離置かれるとか




大真面目に「女性のニーズに応える」って行ってる元鈴木さんなら女性差別企業UNIQLOよりずっと親身に聞いてくれるよって意味で名前出したのに「対立構造」とか言われるの解せない



う、うおw



フェミニストって金のないクレーマーだから、嫌儲民仲間にするようなものでしょ…



結局自分のピンポイントでほしい服を好み通りに作り安い値段で売れでしかないという怪物っぷり🤣



所謂、文句を言うだけで客ではない存在
それに従って改善すると誰も欲しがらない商品が完成する




ゲームにDEIを要求しながら金を出さない活動家に近いわね



絶対に買わない層が味方なのちょっと可哀想に見えてくるなw






フェミ「破れないストッキング?別に...」







Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Standard Edition(通常版) - 奈須きのこ, TYPE-MOON, 三浦貴博, 須藤友徳, 深澤秀行, 杉山紀彰, 植田佳奈, 川澄綾子, 諏訪部順一, 下屋則子
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Standard Edition(通常版) - 奈須きのこ, TYPE-MOON, 三浦貴博, 須藤友徳, 深澤秀行, 杉山紀彰, 植田佳奈, 川澄綾子, 諏訪部順一, 下屋則子
この記事へのコメント
  • 1. 2026年06月03日 15:06

    うっかり油断すると同情しそうになる
    • 26. 2026年06月03日 16:15

      >>1
      マグロかトドみたく転がってる元鈴木社長の作文読んで、『へー大変だね』程度には。
    • 38. 2026年06月03日 17:32

      >>1
      あんな人間性になるなら誰も寄り添う人がいなかったんだろうということだけは同情の余地…ないな。自省しないなら自業自得だわ
    • 42. 2026年06月03日 18:50

      >>26
      そこから「○してやるぞクソオス…!」とボーボボギャグのムーブ決めるから本気でゴミ
    • 50. 2026年06月04日 07:14

      >>1
      これで目が覚めてくれればいいなとは思ってるけどね。
      無理かなぁ・・・。
  • 2. 2026年06月03日 15:06

    別にフェミは元鈴木なんて応援をしてないぞ。
    出来もしないくせに粋がって矢面に立つから都合良く煽てただけで、本気で応援するなら買うだけでなく投資もするべきだろう。
    まあ、そもそも女に協力なんて有り得ず、同調圧力で動いてるだけで、豚も煽てりゃ木に登るなんて言葉もあるし。
    • 12. 2026年06月03日 15:22

      >>2
      盾だわな
      イキって目立ってる奴が居ればその陰から石を投げるのに便利だから
      自分が前線に立つ覚悟なんか微塵もない
    • 22. 2026年06月03日 15:56

      >>2
      ちょっと威勢のいいことを言った奴を囃し立てて鉄砲玉に仕立てるだけなんだよな。
      煽てる奴も煽てられた奴も結局言葉を弄ぶだけなんだけど。
  • 3. 2026年06月03日 15:07

    文句ばっか言って金を出さないっての女らしいな。
    • 53. 2026年06月04日 18:44

      >>3
      コンコードもプレイしないしハイガーディアンスパイスも見ない
      制作に協力することもしない
  • 4.  2026年06月03日 15:10

    サムネ絵しょんぼりで草
    • 28. 2026年06月03日 16:21

      >>4
      前回のまとめではあんなキラッキラの笑顔振りまいてたのに
      しょんぼりの落差で草原になるわ
  • 5.  2026年06月03日 15:12

    通知が行かないようせめて引用は避けるくらいの知能は欲しいところ
  • 6.  2026年06月03日 15:13

    こんなやつらはポケットを増やしたGUのパンツも買わないよ絶対
    なんならGU不買だ!と息巻きつつ代わりにユニクロ買うまでやりそう
    • 47. 2026年06月03日 20:20

      >>6
      サントリーの不買運動で角瓶の代替にジムビームを提案するぐらいの柔軟性
  • 7. 2026年06月03日 15:14

    結局男を叩きたいが主目的なわけだから
    叩くために利用してるだけで
    元鈴木さんの服を欲してるわけではないってことだ
    普通に大手メーカーの品質、コストがいい服買うよな
  • 8.  2026年06月03日 15:16

    作っても買わないを現在進行形で証明してることに
    フェミは気づいてないんだろうな
  • 9.  2026年06月03日 15:20

    ほんとやらない言い訳だけはポンポン出てくるなw
    普段は何一つ言語化できないくせに
    • 16. 2026年06月03日 15:30

      >>9
      所詮は怠け者だからね。ツイフェミ共は
  • 10.  2026年06月03日 15:21

    ミソジニストばかりで悲しいなぁ
    • 48. 2026年06月04日 01:03

      >>10
      キジも鳴かずば撃たれまい
      普段の行いが大切

      合わせ技一本がきれいにきまってるだけなんだけどね
  • 11.  2026年06月03日 15:22

    何をどう改善しても態度は変わらないんだよね。
    女さんの「やらない理由」は全部後付け。やらないことが確定してるの。
  • 13.  2026年06月03日 15:26

    どうすんの元鈴木さんwアンチにまたぶきみな踊りでも披露してくれるんスか?www
  • 14.  2026年06月03日 15:26

    >もしかすると高いから買えないんじゃないか🤭

    え、今更?ポケットのことで騒いでる連中なんて無職無産ひきこもり豚丼ばっかりなんだから、大手の安い服だって買えるわけないだろ。
    なんなら夫がポンと経営費用を出してくれる元鈴木さんのことを嫉妬で目の敵にしてるまである。元鈴木さんが弱男に向けて煽ったつもりが、信者のひきこもり豚丼にも流れ弾が当たって予期しない恨みを買ってたりするもんな。
  • 15. 2026年06月03日 15:30

    女のニーズは嘘定期
    マーケティングの初歩も初歩だもんな
    • 43. 2026年06月03日 18:52

      >>15
      なんならこの産業の女は有象無象の女の発言なんざマジで信用してないだろうね
  • 17. 2026年06月03日 15:31

    『元鈴木』のを買わないなら、『現在大橋ゆうこ』とでも名乗れば買い手が着くんじゃないの
    • 20. 2026年06月03日 15:33

      >>17
      おっと、間違えた。コイツは本名が『大橋茉莉花』だったな
  • 18.  2026年06月03日 15:32

    正直フェミブタどもはひでえ連中だなと思う
    その一方で元鈴木には、ざまあ、天罰だよなと嘲笑する思いもある
    いわゆる『全員悪人』、結局どちらもこの世の害悪なんだよなとw
  • 19. 2026年06月03日 15:33

    本人が対立煽ってるのに対立構造に組み込むなは意味わからなすぎ
    しかも別に男にその意図ないと思うんやが
    自分のやった言動のせいで被害妄想とか生きづらそう
  • 21.  2026年06月03日 15:41

    そもそもツイフェミの大半はストッキング必要としない立場の人間な気がするぜ!
  • 23.  2026年06月03日 15:57

    女性のアパレル関係者からも
    「いや、男服のほうが圧倒的にバリエーション少ないよ
    男専用のブティックなんて見たこと無いし…」
    との声が
  • 24. 2026年06月03日 16:00

    結局見た目を優先してて草
    機能性重視するって話はどこへ?
  • 25. 2026年06月03日 16:03

    まぁ結局本音の所は元鈴木とやらが幾ら女性の声を聞いたとて、ポケットのある服を販売したとて、やっぱり長年アパレル業界を生き残ってるブランドの方が信頼が出来るから皆んなそっち買うわな、それにXでのレスバに夢中になってメールの対応をおざなりにしてる上、ユニクロの服って何だかんだ言っても失敗が無いし、セールになると1着3000円代で買えるから尚更
    服って基本的に一着一着が5000円位して高いから選んで失敗した時の経済ダメージと心理的なダメージエグいのなんか女自身が一番分かってるからな
    色々な有名ブランドに対するアレが無いコレが無い言うのは要は自身はそういったコストを掛けずに確実に失敗しない服選びをしたいだけだと思うんだよな
  • 27. 2026年06月03日 16:17

    面白すぎる
    結局ダダこねたいだけかよ
  • 29. 2026年06月03日 16:23

    身長?横幅では?
  • 30.  2026年06月03日 16:30

    な?ユニクロも無印良品も無視する理由がわかるだろ?
  • 31.  2026年06月03日 16:39

    「女の声なんて聴くだけ無駄」と自分達で証明していくスタイル
  • 32.  2026年06月03日 16:43

    もはや完成するかもわからんけど、仮に鈴木さんとこの破れないストッキングが販売されたところで、あーだこーだ文句言って結局誰も買わねーんだろうなw
    • 35. 2026年06月03日 17:09

      >>32
      ストッキングがいつまで経っても進まないのって、さすがに夫が止めた可能性ないかな…さすがに誰も買わないし、靴下屋のことで騒いだ女どもが誰一人として覚えてなくて、なのに男がいつまでも元鈴木さんに「ストッキングの進捗は?w」って聞くから、すっかり「男が作ってもらいたがってる」ことに仕立て上げられてるもん。
  • 33.  2026年06月03日 16:43

    被害者ぶりたい、男や社会の責任にしてキレたいってのが目的だから
    実際に服は要らんのよな
    • 44. 2026年06月03日 18:55

      >>33
      前にも言ったけど、こいつらが満足する方法は男性の衣類からポケットをなくすことだからな
      それが上手くいくように前振りを延々やってる感じ
  • 34.  2026年06月03日 16:50

    口だけ番長
  • 36. 2026年06月03日 17:19

    ちょっと調べてみても、既製品の服を改造してポケットつけるって色々出てくるのよな。
    この人達は技術無さそうだし、元鈴木さんがそんなサービス始めたらいいんじゃない。
  • 37.  2026年06月03日 17:25

    散々騒いでおいて結局ヘタれるとか情けない奴ら
    買う気ないなら黙っとけばいいのに
  • 39. 2026年06月03日 17:35

    元鈴木の服ってちょっと高めのおしゃれ着が殆んどっぽいから
    ユニクロのポケットn文句言ってる連中が持ち上げてるの意味不明だったんだがやっぱり買って無いのね。
  • 40. 2026年06月03日 17:54

    行けたら行くー、とかカンパしたー(写真無し)みたいな仲良いふりな。
    女さん好きよね。表面上だけ関係とりあえず保っておくの。
  • 41. 2026年06月03日 18:40

    安くてポケット多いの作れって感じだから高いと買えないんだね
    破れないストッキング作っても値段高くなるだろうから買わないんだろうな
  • 45. 2026年06月03日 19:25

    女は男と違って助け合うとか
    狂姦性…もとい共感性があるからーとか鳴いてたけど

    まぁ女の友情()なんてこんなもんよな笑
  • 46. 2026年06月03日 19:34

    わがままを通したいだけだからね
    わがままが通れば満足して決して買うことはない
    商売において女に人情を期待は禁物
  • 49. 2026年06月04日 04:46

    ゴミみたいなブランド品は猿のように買い漁る癖にねえ・・マジで頭腐ってるレベルで悪すぎだろ
  • 51.  2026年06月04日 08:31

    まてよ、元鈴木のデカポケットのスカート買うと、日傘たたむ時に顎までシュッとなるんだぜ、買わない理由ないだろw
  • 52. 2026年06月04日 10:38

    そもそも無関係のストッキングの話に首突っ込んで対立構造を煽ったくせに、今さら何をほざいてんだこのバカは。
    今回は口先だけでも作ると言わないだけ学習はしてるのかね、バカなりに
  • 54.  2026年06月05日 13:06

    嘘でも買ってるって言ってやれよ
    かわいそうすぎる