【悲報】Xママ「嵐のライブvs通夜葬式の件、私だったらSNSで愚痴ってる旦那を葬る😌」→ 自分はバツ2でした
( ´∀`)つ 関連記事
【う〜ん】X女子「妻の決断をネットに晒して批判してもらおうとする夫って嫌だよね」 西村ゆか氏「わかるぅ〜!!!」
嵐のライブvs通夜葬式の件は、シンプルにSNSに愚痴って身バレして「うちの嫁がバカなんですけど助けてください」みたいな投稿して万バズして、そのあと勝ち誇ったように続報書いてるのがもうモラハラのそれで無理。私ならその旦那を葬る😌
— 𝒏𝒆𝒓𝒖. (@chaner_astro) June 1, 2026
ネットリテラシー低い旦那ですって言ってるようなもの
— 𝒏𝒆𝒓𝒖. (@chaner_astro) June 1, 2026
↓
葬った結果がコレ https://t.co/EORvSCqBS6 pic.twitter.com/GDjgTueRC4
— はなげ (@jlEY6iPaOk13121) June 2, 2026
<ネットの反応>
占星術:何故か引き寄せるコツ
って、ダメ男でも引き寄せんのか?
男運が悪いのか見る目がないのか女性の性格がきついのか
それはわからない
わからないけど、そういう結果(バツ2)で色々と判断されることは間違いない
これは草
面白すぎるwwww
> 私ならその旦那を葬る😌
モラハラで草
これもモラハラですか? https://t.co/cjIEQATzUY pic.twitter.com/o6Sn57JqJX
— もろこし (@morkoshiTaro) June 2, 2026
自分が親の立場だったら通夜よりコンサート優先される事より、娘がクソしょうもない男と結婚してしまっていることの方が悲しくて成仏できない
男女逆なら絶対モラハラ妻とかは言わないのにな
女さんがいつもやってる芸がモラハラであると女さん自身が証言してしまいました。
わざとかってくらいに普段の女たちの万バズポストへのブーメランが相次いでるな。女ってもしかして恥を知らない感じ?
類友やな
だから20代でバツ2なんだろうけど
「パートナーの落ち度や不出来を晒して叩かせてるのは圧倒的に女の方が多い」ってのガン無視でこれ言えるって厚顔無恥も過ぎる
いつもママ垢がやってることで草
男がやったらこれかよ
バツ2じゃん 葬られた側でしょ 成仏してよね
「魔族かな?」

葬送のフリーレン(15) (少年サンデーコミックス) - 山田鐘人, アベツカサ