【悲報】Xママ「嵐のライブvs通夜葬式の件、私だったらSNSで愚痴ってる旦那を葬る😌」→ 自分はバツ2でした

スクリーンショット 2026-06-03 20.30.21.png




( ´∀`)つ 関連記事

【う〜ん】X女子「妻の決断をネットに晒して批判してもらおうとする夫って嫌だよね」 西村ゆか氏「わかるぅ〜!!!」













<ネットの反応>




占星術:何故か引き寄せるコツ
って、ダメ男でも引き寄せんのか?




男運が悪いのか見る目がないのか女性の性格がきついのか
それはわからない
わからないけど、そういう結果(バツ2)で色々と判断されることは間違いない




これは草



面白すぎるwwww




> 私ならその旦那を葬る😌
モラハラで草






自分が親の立場だったら通夜よりコンサート優先される事より、娘がクソしょうもない男と結婚してしまっていることの方が悲しくて成仏できない



男女逆なら絶対モラハラ妻とかは言わないのにな



女さんがいつもやってる芸がモラハラであると女さん自身が証言してしまいました。




わざとかってくらいに普段の女たちの万バズポストへのブーメランが相次いでるな。女ってもしかして恥を知らない感じ?



類友やな
だから20代でバツ2なんだろうけど
「パートナーの落ち度や不出来を晒して叩かせてるのは圧倒的に女の方が多い」ってのガン無視でこれ言えるって厚顔無恥も過ぎる




いつもママ垢がやってることで草
男がやったらこれかよ



バツ2じゃん 葬られた側でしょ 成仏してよね






「魔族かな?」







葬送のフリーレン(15) (少年サンデーコミックス) - 山田鐘人, アベツカサ
葬送のフリーレン(15) (少年サンデーコミックス) - 山田鐘人, アベツカサ
この記事へのコメント
  • 1.  2026年06月04日 06:04

    そりゃこんな頭おかしいのが嫁ならすぐ捨てるわ話が通じないどころか命の危険があるもん
    • 9. 2026年06月04日 06:30

      >>1
      こんなレベルで「やけモテwww」とイキってるとか何のギャグだよ
      引っかかったのが2人もいるんだけどさあ
    • 12. 2026年06月04日 06:40

      >>9
      元夫のDVとかも「やられたこと」ではなくて
      「(自分が)やったこと」を逆に語ってそうだよな
    • 33. 2026年06月04日 08:25

      >>12
      ジェネリック田房みたいな女いっぱいいるからな
    • 35. 2026年06月04日 08:40

      >>33
      それマジでいるwww
    • 48. 2026年06月04日 14:45

      >>1
      人生3周してるのに発言がペラペラすぎるんじゃ
  • 2. 2026年06月04日 06:06

    女は気に入らないとハラスメントがなんだと喚き出す、
    そんな事ばかりしてるから二十代でバツ2なんだろう?
  • 3. 2026年06月04日 06:07

    声がでかいやつは売春婦かフェミニスト
    はっきりわかんだね
    • 13. 2026年06月04日 06:41

      >>3
      売春婦兼フェミニスト=夜職フェミという
      ガチ魔族もゴロゴロいるんですが……
  • 4. 2026年06月04日 06:07

    20代でバツ2って対戦車地雷かよww
    とんでもねー地雷だろ。
  • 5.  2026年06月04日 06:07

    葬るってサツガイ予告にならんの
    • 8. 2026年06月04日 06:17

      >>5
      これをほざいてバツ2ってサツった後だろこれ
    • 14. 2026年06月04日 06:44

      >>5
      旦那デスノートとかで、夫の殺害成功&現在進行中の
      カミングアウトが溢れてても、無能パチン騎士コップが
      女割で捜査せず放置しているヘルジャパンなので
    • 42. 2026年06月04日 10:39

      >>5
      どう見てもキルスコアにしか見えないよな
  • 6.  2026年06月04日 06:09

    頭おかしい側擁護が軽くマンバズしちゃうのが本当にこれだから女さんは…ってなるんだよなぁ
  • 7. 2026年06月04日 06:10

    面白いな、と思うのは相談した男性は妻のモラルについてネットで相談している。
    それについてこの投稿主はモラルハラスメントだと指弾している。
    妻の行動についての相談そのものがモラハラだと云っている。
    相談するのが良くない、ということは妻の行動に過ちがあると暗に認めているも同然。
    その行動は良くはないが何故にネットで相談する?そんな行動はモラハラだ、という指摘だ。
    では旦那はどうすれば正解なのか?は答えてくれない。旦那は妻の不行跡を咎めてはいけない。というモラルをこの投稿主は男性に押し付けている。
    要するに旦那へのモラハラを行っている訳だ。
    旦那は妻の行動を咎めず常に温かく見守れと強要する、モラハラを平気で云っている。
    • 15. 2026年06月04日 06:48

      >>7
      この件でフェミ松に引用されていた「よその家庭に口出すな」含め

      「家族について他人に愚痴る」
      「他人の家庭に口出しする」

      は両方とも、ネット普及前の井戸端会議時代から女さんがさんざん
      やらかしてきたこと。男がやったら叩くのは女ならではのダブスタ。
    • 39. 2026年06月04日 09:05

      >>7
      あいつらモラハラを「自分に反論してきた」くらいの意味でしか使ってないから
      安易にモラハラ訴えるやつの方が本来の意味でモラハラしてる例ばっか
      だから女のモラハラ被害は信用してない
  • 10.  2026年06月04日 06:37

    元旦那たちがこいつから開放されてよかった
  • 11. 2026年06月04日 06:39

    これで何もお咎めなしやもんな。こんな危険人物がホステスなんて務まるのかよ…
    • 22. 2026年06月04日 07:17

      >>11
      かといって昼職はもっと無理だろうしな。
    • 24. 2026年06月04日 07:23

      >>11
      現代のホステスなぞ接客中にスマホいじらなきゃ当たりってレベルだぞ
  • 16.  2026年06月04日 06:49

    >自分が親の立場だったら通夜よりコンサート優先される事より、娘がクソしょうもない男と結婚してしまっていることの方が悲しくて成仏できない

    ピンクにしといてくれ
    くそしょうもないのは娘だっつの
    • 27. 2026年06月04日 07:36

      >>16
      ここ、たまに、色の指定間違いとしか思えないのがあるよな

      管理人ニキも、フェミという深淵を覗きすぎて
      脳疲労が凄そうだけど
    • 29. 2026年06月04日 07:42

      >>16
      確かに
      え!?え!?ってなったな
  • 17.  2026年06月04日 06:49

    葬られてて草
    これだから夜職は
  • 18. 2026年06月04日 06:51

    言う事聞かない子どもを虐待しそうな女
    そもそも葬るって葬式開くような意味だし、不都合な事実を葬るにしても自分の罪を認めてるようなものだろ
  • 19. 2026年06月04日 06:58

    まだ魔族の方が会話成立しそうだよな。
  • 20.  2026年06月04日 07:05

    ×2ってコイツに人間的に問題あるって証拠やんWW
    100万歩譲って旦那がダメ男であったとしてもコイツも立派な人間のクズ
    言葉の端々からクソみたいな人格が滲んでいるWWW
  • 21.  2026年06月04日 07:14

    ×ダメ男を引き寄せる
    ◎自分がダメ女
  • 23.  2026年06月04日 07:21

    「男は黙って」の時代が終わって男たちが女さんに歩み寄るべく同じ価値観で行動し始めた途端に「モラハラ」なる罪が量産されるようになった

    女さんの日常の言動がモラハラ加害なだけよなw
  • 25. 2026年06月04日 07:31

    現代女にとって我慢は人権侵害だからな
    男にとっては結婚生活はとても耐えられるものではない
  • 26. 2026年06月04日 07:34

    こんな異常者にいいねしまくる3万の人達
    異常者は異常者と引かれ合うんですね
    • 28. 2026年06月04日 07:36

      >>26
      異常者の比率がもともと高い性別なので
    • 46. 2026年06月04日 12:38

      >>26
      「インターネットは世界を合理的にすると思ったら、クレイジーな人間が仲間を見つける手助けをしただけ」
      by ビル・ゲイツ
  • 30.  2026年06月04日 07:50

    嵐ぐらいの有名なライブならBDやDVDの円盤を待てば良いでしょ?
    信者ならこういうやり方もあるのに、自分らの満足しか考えてないよね

    口を開けば開くほど、過去の献血騒動が起こるのは当然であったと言えるね
    人間の心なんて持ち合わせてなかったんだな・・・日本の女は
    本当に自分らの気分と都合しか考えてないよね
    • 31. 2026年06月04日 08:01

      >>30
      チケットや予約で揉めてたのにまーた内ゲバか
      ほんっとにパヨクと変わんねえな
      呆れるしかねえよ
    • 40. 2026年06月04日 09:15

      >>30
      こんなのに大量いいねだからね
      自分の事しか考えてないので、過去の冤罪、スープストック、反男児、子564ヨシヨシまで全部チェインしている

      その一方で女は女同士で助け合うつもりもなく
      AEDはわかりやすい例であるが、女性スペースの署名など数値に出ているものまである
  • 32. 2026年06月04日 08:22

    なるほど、配偶者の愚痴書いてるやつは
    モラハラだし葬っていいってことだな!
    やられるのほとんど女になるだろうけどありがとよ!
  • 34.  2026年06月04日 08:37

    胸焼けしそうなbioだった
  • 36.  2026年06月04日 08:44


    女には異常者しかおらんかったろ
  • 37. 2026年06月04日 08:45

    やけん離婚するんやと思う
  • 38. 2026年06月04日 09:04

    こういう夫に妻の保護者役を求める言を見るたび、第三者が夫を呼ぶときの「ご主人様」「旦那様」は適切だったんだなと思う
    • 41. 2026年06月04日 09:48

      >>38
      マジで主人や旦那としての役割が課せられるとは...
      女子供って表現も正しかったのか
    • 44. 2026年06月04日 11:01

      >>38
      なお保護しても、死を悼むよりライブの方を優先する模様。
      犬猫だってもっと飼い主の死を悲しんでくれるぞ。
  • 43. 2026年06月04日 10:52

    「親の通夜よりライブを優先するのは悪くない」論で勝つのは無理と悟って別の難くせをつけ始めたか
    でも旦那への愚痴晒してる奴いっぱいいるから勝つのは無理じゃね?
  • 45. 2026年06月04日 11:30

    この話題、「通夜を嫁に押し付けてライブ行く旦那も肯定するんだな?(いやそんなはずはない)」というアンフェ側の発言がよく見られるけど
    女さん側から「人に苦労を押し付けてライブ行きたがる性欲猿どもが!!」的な反応がけっこう見られて、
    反語って、難しいんだなあ……と。

    教養ないヤツとの会話ってマジで同じ規格の文字を使ってるだけの別言語になる。
  • 47. 2026年06月04日 13:04

    ここ取り上げてお前ら全員開示請求してやるかんな!!ってさ
    一人あたり50万円かかっても余裕で払えるんだと
    へー20代で✕2食らった自称占星術師さんってお金持ちなんすね〜
  • 49.  2026年06月05日 03:05

    まともな親なら
    「親も旦那もないがしろにする屑をそだててしまったことを恥じる」はずなんだがな