【ぐにゃぁ】共産党が時空超越 定員700人の会場に1000人を詰め込んでしまう…

スクリーンショット 2026-06-03 20.42.24.png




( ´∀`)つ 関連記事

【辺野古転覆事故】日本共産党「乗船履歴を調べるのは権利の侵害。事故の政治利用だ!」







1: カルディセリクム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 21:19:14.66 ID:zHuR93Ep0● BE:618719777-BRZ(12111)

15: カルディセリクム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 21:24:30.92 ID:zHuR93Ep0 BE:618719777-BRZ(11111)
>>2,6
https://twitter.com/Saitomin240608/status/2061093702521721100

https://pbs.twimg.com/media/HJp5y38aoAA92oR.jpg

斉藤実也美(都民)@Saitomin240608

集会が行われた有楽町朝日ホールはMAXでも772席です。
それを超える集客は「収容人員超過」であり消防法違反です。
まあ #辺野古沖16名死傷転覆事故 でも違法行為しまくりなんで日本共産党には関係ないか。
憲法守れの前に法律守ろうね。

午後11:33 · 2026年5月31日·3,461 件の表示

4: クリシオゲネス(東京都) [TR] 2026/06/01(月) 21:21:02.64 ID:vbwjNydx0
参加して感想を書くと単位もらえます

5: キサントモナス(神奈川県) [US] 2026/06/01(月) 21:21:02.68 ID:eD58gWEu0
気持ち悪い

6: エリシペロスリックス(御嶽山) [US] 2026/06/01(月) 21:22:21.47 ID:k+JTDJNM0
その数なら誤差でしょうに…

17: ゲマティモナス(北海道) [ニダ] 2026/06/01(月) 21:28:39.77 ID:LVOWFpPQ0
>>6
感覚狂い過ぎてて草

54: チオスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 07:36:52.02 ID:ALjqMZAy0
>>6
嘘つくのに抵抗無さすぎ

10: テルモリトバクター(みかか) [ニダ] 2026/06/01(月) 21:23:24.00 ID:ejjLGwmA0
共産党って一般市民から老人ばかりと揶揄されるの結構気にしてるっぽいよな。それがパヨク教師と組んだ子供たちの活動への参加強要に繋がった。この流れが辺野古の事故の遠因になった可能性あるね

16: カルディセリクム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 21:26:04.66 ID:zHuR93Ep0 BE:618719777-BRZ(11111)
>>10
https://twitter.com/4234Neet/status/2061229584302104590

伝説の超NEET@4234Neet
https://pbs.twimg.com/media/HJr1WZubEAAlPli.jpg
老人ばっかと言われて若者アピールするも明らかに若者ではないやつらも混ざってて草
午前8:33 · 2026年6月1日·665 件の表示

13: アカントプレウリバクター(みょ) [US] 2026/06/01(月) 21:23:59.83 ID:bsPuKq6j0
パョォーーォン

14: デロビブリオ(東京都) [US] 2026/06/01(月) 21:24:21.14 ID:v1hn6Bb90
というか変に盛るより「満席」って書いたほうが活気のアピールになると思うんだけど、そう書かないってことはつまりそういうことなんだろうね

20: プニセイコックス(みょ) [ニダ] 2026/06/01(月) 21:37:01.36 ID:98cIdt7s0
多く見せたい意図の写真だから、満席なら真後ろから撮ってるだろうから
実際は500人もいないだろうね

21: スファエロバクター(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 21:37:20.09 ID:pJtaeuhJ0
いつものノリで人数サバ読みしたら法令違反指摘されて草

25: ロドスピリルム(滋賀県) [DE] 2026/06/01(月) 21:41:10.56 ID:OpbJ4Par0
詰め込んだのはホールが悪いって責任転嫁しそう

32: シントロフォバクター(大分県) [US] 2026/06/01(月) 21:47:28.26 ID:i9eY52Y+0
台湾侵攻しようと目論んでる中国に言わなきゃ

39: ハロアナエロビウム(兵庫県) [CO] 2026/06/01(月) 22:04:08.02 ID:5Wq7gxFi0
またどっかの船みたいに転覆すっぞw

45: レジオネラ(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 22:55:40.23 ID:9LDEq1sc0
何で共産党のデモっていっつも先頭しか写真がないんだろう?

46: ヒドロゲノフィルス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 22:59:00.26 ID:yO92sOeP0
>>45
若い衆が少ないからね
前に固めることで共産党の若さをアピールせにゃならん

58: デスルファルクルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/02(火) 09:36:06.21 ID:WeQa80200
虚数方面への拡張

引用元






時空変態人間 もしも時間が止められたら! - 奥渉, 成海うるみ, 橋本雄大
時空変態人間 もしも時間が止められたら! - 奥渉, 成海うるみ, 橋本雄大
この記事へのコメント
  • 1.  2026年06月04日 06:03

    指摘されてるけどいつも人数盛る奴ねこれはまだ盛り方が少ない方
    デモ参加者とか万単位で盛って嘘がバレルの繰り返してるけど全然学習しないのな…
  • 2.  2026年06月04日 06:06

    数も正しく数えられないのか
    小学校からやり直すべきでは
  • 3. 2026年06月04日 06:08

    こうやって直ぐに数字を盛って誤魔化そうとするから数字もマトモに数えられないと揶揄されんだよ。
    デモでは2千人? それを証明出来まい? 本当に根っからの嘘つきだな。
  • 4. 2026年06月04日 06:15

    引っかかる情弱や低脳しか相手にしてないんだから間違ってないぞ
  • 5. 2026年06月04日 06:18

    共産党なのに、ロジックや科学的(笑)論法でなく数(笑)による主張のゴリ押しを通すんだ。
    理論による正当性はどこ行った?(笑)
  • 6.  2026年06月04日 06:39

    また嘘ついたんですか
    • 15. 2026年06月04日 07:58

      >>6
      『つ、ついてませんよっ!』Cライヤー。
  • 7. 2026年06月04日 06:42

    嘘の塊でしか無いから共産関係者はw 後は数を盛るのもお得意…なんだフェみぃどもであるやん
  • 8.  2026年06月04日 06:55

    この年寄りたち若者集会に来るってことは若者の自認なんだよな
    救いようがねえな
    まあこの年まで社会になんの貢献もせず寄生し続けてたんだから
    もう十分だろ 速やかに去ってよ
    • 9. 2026年06月04日 07:09

      >>8
      あいつら割とマジで「50代は若者」と思ってるからな。なんなら60代も若者扱いかも。
    • 20. 2026年06月04日 10:47

      >>9
      朝日の社説か何かで、どう見ても5,60代のジジババのデモを「これからの未来を担う若者の声」って書いてあって、署名見たら90代だったのを思い出した
  • 10.  2026年06月04日 07:16

    800人弱用の階乗に1000人って誤差じゃないだろ。
    満員電車レベルでジジババ集めて改憲はんたーいとかやるか?
  • 11. 2026年06月04日 07:24

    >> その数なら誤差でしょうに…

    認知症のジジババがネットすんなボケw
  • 12. 2026年06月04日 07:36

    党員だけで集まるだろうし、立ち見も入れたんでしょう。
  • 13. 2026年06月04日 07:37

    流石はサヨクヒトモドキ
  • 14. 2026年06月04日 07:42

    国会前のしょぼい動員デモを「数万人規模」と盛ってくれるマスゴミの優しさに溺れ
    こんな盛り方したらどうツッコまれるか、予想できる脳ミソも無くなったのね
  • 16. 2026年06月04日 08:33

    人数盛るって出席者に感謝のかけらもないよな
    まあ魔族が人間のふりをしてるんだから当たり前かも知れんが
  • 17.  2026年06月04日 08:46

    いやドイツ式だろ3倍の人数が入るはずだ
  • 18.  2026年06月04日 09:58

    こういう自分達は何してもいいんだ、でもテメェはダメだスタイルが最高に気持ち悪くて大嫌い
  • 19. 2026年06月04日 10:18

    デモ写真
    山添拓をさがせ!
  • 21.  2026年06月04日 11:15

    若者憲法集会w
    60台ならまだ若者とかそういう数え方かw
  • 22. 2026年06月04日 12:03

    パヨクのこういう報告は大体10倍〜100倍盛りしてくると思ってる
  • 23. 2026年06月04日 13:05

    お仲間が別フロアにいた人たち合わせて1000人だから…ってフォローしてたわ
  • 24. 2026年06月04日 15:01

    そこに毒ガス流し込めばOKやん
  • 25. 2026年06月04日 16:51

    氷河期世代のわあは、この手のサヨクおじおばが目の前でリソース食い荒らしていたのをよく覚えているよ。
    その際、数の水増しの仕方がえげつなかったことも
  • 26. 2026年06月04日 17:06

    おいおい、数字の水増ししたら親分のキンペーちゃんにポアされちまうぜ?