【冤罪の仕組み】オタクさん、割り込みする女を静止したら「胸さわんな!」と水をぶっかけられる
( ´∀`)つ 関連記事
【事例:フェミ】X民さん「反撃してこない、自分は安全圏にいると思ってるときの女子の攻撃性は男子を優に超える」
クリフェス列移動の際に割り込みしようとしていた女性を静止したところ、「胸さわんな!」等のありがたい罵声を頂戴した上に水までかけていただいて大変涼しくなりました!😅
— いけ (@w_ike_) May 30, 2026
やっぱりプロセカの現場はあったかいなあ😅#クリフェス #プロセカ pic.twitter.com/Ljez6fSQp4
<ネットの反応>
こういうのがまさに暗数
— もっち (@mo_ti02) May 31, 2026
女の加害性、他責性の証拠
これ、男性が女性の服に水かけてたらどうなりますかね??
犯罪率男性が高いって言うけど、男と女で同じことしたら、女は許されることが多すぎるせいなんですよね https://t.co/f59V1IiEjn
これもそうだけど、都合が悪くなると相手を痴漢呼ばわりすんのほんとやめたほうがいいと思う
— 直轄警ら(本物)絶賛氷河期 (@ILnXdjnZ5m92870) May 31, 2026
そういう事やってるから冤罪とか言われるんよ https://t.co/jHIgcAevcS pic.twitter.com/rp0KdrcyRc
もう女さんなんでもありだな
悪事を働いたら痴漢冤罪被せりゃなんでもできる
この国終わりだよ
この人だってお触りどころか関わりたくもねぇだろうによ💦
頭あったけぇ奴もいたもんだな
水かけるのでも確か暴行罪になるんだよな…マジで司法の女割エグ過ぎる
冤罪吹っ掛けるわ罵声浴びせるわ水ぶっかけるわ、女さんの加害性限界突破しすぎだろ。
これ男女逆だったら警察沙汰になってる可能性まあまああるよな
割り込みはマジで同性でも見習いたくない人間ランキング入りしてる
加害者が男だったら捕まってる
他の人も同様の被害に遭うかもしれないから"分からせて"おくべきだった
最初に相手の非をこちら側が全力で主張する(割り込みすんな!!と大声で言ったりとか)ことでこういう冤罪に引っかからなくなるというテクニックは是非多くの人に知って欲しい
まあ俺は使う機会ないけど
もはや女の横暴を止められない。
気に入らないことがあると痴漢冤罪を吹っ掛ける。
女さんの腐れた性根がよーく出てますなあ。
その女性、Twitterの鍵垢で被害者ヅラぴえんしてそう()
「フェミニズム勉強してそう」

サントリー 天然水 ラベルレス ナチュラルミネラルウォーター 550ml×24本 まとめ売り実施中