【冤罪の仕組み】オタクさん、割り込みする女を静止したら「胸さわんな!」と水をぶっかけられる

スクリーンショット 2026-06-04 5.18.38.png




( ´∀`)つ 関連記事

【事例:フェミ】X民さん「反撃してこない、自分は安全圏にいると思ってるときの女子の攻撃性は男子を優に超える」









<ネットの反応>










もう女さんなんでもありだな
悪事を働いたら痴漢冤罪被せりゃなんでもできる
この国終わりだよ




この人だってお触りどころか関わりたくもねぇだろうによ💦
頭あったけぇ奴もいたもんだな




水かけるのでも確か暴行罪になるんだよな…マジで司法の女割エグ過ぎる



冤罪吹っ掛けるわ罵声浴びせるわ水ぶっかけるわ、女さんの加害性限界突破しすぎだろ。



これ男女逆だったら警察沙汰になってる可能性まあまああるよな



割り込みはマジで同性でも見習いたくない人間ランキング入りしてる



加害者が男だったら捕まってる



他の人も同様の被害に遭うかもしれないから"分からせて"おくべきだった




最初に相手の非をこちら側が全力で主張する(割り込みすんな!!と大声で言ったりとか)ことでこういう冤罪に引っかからなくなるというテクニックは是非多くの人に知って欲しい
まあ俺は使う機会ないけど




もはや女の横暴を止められない。



気に入らないことがあると痴漢冤罪を吹っ掛ける。
女さんの腐れた性根がよーく出てますなあ。




その女性、Twitterの鍵垢で被害者ヅラぴえんしてそう()






「フェミニズム勉強してそう」







サントリー 天然水 ラベルレス ナチュラルミネラルウォーター 550ml×24本 まとめ売り実施中
サントリー 天然水 ラベルレス ナチュラルミネラルウォーター 550ml×24本 まとめ売り実施中
この記事へのコメント
  • 1.  2026年06月04日 06:02

    女の加害性と非常識さがよく分かる…やはり社会に出してはいけなかったんだなと
    • 16. 2026年06月04日 06:52

      >>1
      行列割り込みを中心→冤罪でっち上げ(それを恐れて泣き寝入り)は
      俺も何度も遭遇・目撃してる。

      電車で携帯通話を注意されての痴漢冤罪事件にも言えるが、
      この有害生命体は、冤罪でっち上げをライフハックにしてるんだよ。
    • 22. 2026年06月04日 07:02

      >>1
      イスラムって差別的だなって思ったけど、女の反社会性と加害性を目の当たりにした今なら、女性をそういう扱いにした人たちはある意味見る目があったんだなぁ、としみじみ考えさせられる。
    • 23. 2026年06月04日 07:02

      >>16
      >冤罪でっち上げをライフハックにしてる

      多分そうだと思ったよ。仲間内で「早く順番が回ってくるためのライフハック」として共有されてそうだし。
      音楽のライブだけでなく、こういうオタク系のイベント(?)も「男性専用」を用意した方がいいのでは?
    • 25. 2026年06月04日 07:11

      >>22
      俺は日本の神仏を敬う立場としてイスラムは受け入れないけど
      イスラムは未開人が生み出したわけじゃなくて
      商業や都市がそれなりに発達したアラビアで誕生した。

      しかも預言者ムハンマドは一夫多妻。そのうえで女さんの
      言動をガチガチに制限すべきだと定めてる。
    • 34. 2026年06月04日 08:08

      >>25
      神社に加害する豚イスラムに神罰を!仲間が食われるの嘆いてトンカツ屋の前で失笑なパフォーマンスくらいにしとけ。一応辺野古のジジババと違ってムスリムの正装だったな。
    • 48. 2026年06月05日 02:59

      >>22
      バカもやすみやすみいえや あんなもん少しでも理を与えたらアカンのになに言ってやがんだまるでフェミみたいな見境のなさだな
  • 2. 2026年06月04日 06:02

    割り込み阻止自体はできたん?
  • 3.  2026年06月04日 06:04

    犯罪許可証持ってるようなもんだからな
    気に入らないことがあったで冤罪でっち上げしても大してお咎めなしだし
    • 12. 2026年06月04日 06:28

      >>3
      お咎めなしどころか行政も司法も全力で嘘つき女の側に立つし
      行政や司法がこれだから、そりゃあクズ女も不逞外国人もどんどん増長するわ
    • 15. 2026年06月04日 06:52

      >>3
      まるで中国の警察官みたいって中国の警察官に失礼だな
    • 27. 2026年06月04日 07:17

      >>15
      莫須有なんて言葉もあるな
  • 4. 2026年06月04日 06:04

    水ぶっ掛けるのは暴行罪なんだけどな。
    しかしながら、コレ仮に警察呼んだとすると、どうせ女の方が彼奴が何かしようとした、みたいな虚偽の告発すると何故だか女の意見が押し通る。
    無茶苦茶も良い所で、コレで女が性犯罪が多いとか抜かすが、実際にはお前等が勝手にでっち上げてるのが殆どだろうね。
    • 18. 2026年06月04日 06:55

      >>4
      四日市事件では、女による冤罪でっち上げを信じて
      無実のおじいちゃんを殺してるしな
  • 5. 2026年06月04日 06:04

    どうせ痴漢とか言われるなら踵で思いっきり足踏んづけてやれよ。
  • 6. 2026年06月04日 06:14

    いつから静止する=胸を触るって事になったんだ?
    • 41. 2026年06月04日 09:17

      >>6
      女の「●●された」なんて、常にこんなもんやぞ
  • 7.  2026年06月04日 06:17

    「泣いて被害者ヅラ」の別パターンだよな
    自分が悪いのに相手を無実の罪でとがめて逆転を狙うやり方
  • 8.  2026年06月04日 06:19

    もう殴って躾けなきゃいけない段階だと思う
    • 19. 2026年06月04日 06:57

      >>8
      三大宗教で最後発のイスラムが
      女の事件を最も認めてないのは
      色々と察せられるものがあるな

      現代の多神教文化圏(日本)の人間として
      イスラムは大嫌いだが
    • 49. 2026年06月05日 03:00

      >>19
      だったら奴等に少しでもつけいる隙を見せるなよ
  • 9. 2026年06月04日 06:20

    ある意味フェミい豚大勝利だな
    誇れよ
  • 10. 2026年06月04日 06:25

    ほら昔の漫画「オバタリアン」で描かれた行動と瓜二つ。
    そのときの感情を優先して、後先考えず相手を悪者にする。
    漫画がギャグとして成立していたのは、その頃は一応、家父長制が紛いなりにも生きていて「女子供」の所業だと嗤えたし、若い女性もああいうオバサンになりたくないと、戒める事が出来た。
    それが崩壊した今、感情に素直な(笑)女性が横紙破りをし、指摘すると「差別」「性搾取」だと大きな言葉で論駁する。
    これがフェミニズムの望んだ社会かと思うと呆れる。
    • 21. 2026年06月04日 07:00

      >>10
      >若い女性もああいうオバサンになりたくないと、戒める事が出来た。

      しかし当時の若い女性もオバタリアンの「行動」を見て「ああはなるまい」って思ったわけじゃなく、あくまで「外見が醜くなった」としか理解してなかったのでは?
      そいつらが年を取って見た目で男が寄ってこなくなったとたんにオバタリアン化して若い子を叩き潰そうとし始めたわけだし。
    • 26. 2026年06月04日 07:13

      >>21
      令和では、自分も老化した(日々老化している)ことを自覚せず
      還暦近いフェミが婚活戦線に居残ったり、「キモい」「やけモテ」を
      連呼しているという醜悪さ
  • 11.  2026年06月04日 06:26

    これは良いぞ、萌えオタク達も目を覚ますだろう。
    • 20. 2026年06月04日 06:59

      >>11
      いや、表現規制の被害を半世紀受けてきてるんだから
      女に対して最も幻想を抱いていないのは萌えオタクやぞ

      女に対してアホな幻想を抱いているか、腹の底では
      バカにしつつ性欲対象として味方しているのは
      非オタのDQN(女割乱発の警官とか)や上級チン騎士
    • 42. 2026年06月04日 10:08

      >>11
      お前まだいたんだ
    • 43. 2026年06月04日 10:21

      >>11
      オタク叩きしたいだけならよそへ行けよ
    • 50. 2026年06月05日 17:07

      >>11
      残念ながら目を覚まさないだろうね
      何しろあの腐女子に長年親近感と下心を持って騎士ってきたような連中だから
  • 13.  2026年06月04日 06:40

    誣告は女の本能
  • 14. 2026年06月04日 06:47

    勿論男性側が同じことやったら即通報逮捕起訴実刑パターン

    これで何もお咎めなしなので女さんの加害性は天井知らず…どこまで増長するんやろな、先日のPTSD詐欺渡辺渚のような輩は

  • 17.  2026年06月04日 06:53

    こういうのが絶え間なく発信されてて
    女の証言なんか信用ならないって考えが一般に浸透していくことだけはいいこと

    今までだってそうだったけど表には出てこなかったからね
    • 24. 2026年06月04日 07:04

      >>17
      「女の言うことは信用できない」なんて
      普通の知能で社会生活を送っていれば
      保育園・幼稚園や小学校低学年で気づく
  • 28. 2026年06月04日 07:19

    これプロセカとかハッシュタグあるからオタ向けイベントだと思うが、改めてアニメ漫画等オタク向けイベントってアタオカ女を出禁にするどころか易々と入場させるよな、同人イベントでも色んな所で迷惑行為をしているアタオカ女の情報は出回るが、運営側も特に何の対策もせず出禁にもしてないし
    男だったら一発で即出禁は愚か警察のお世話にもなる人間を弾き出せないってマジで女に関してだけ特例級に性善説適用され過ぎでしょ
    • 31. 2026年06月04日 07:31

      >>28
      東方関係のイベントじゃ腹壊してたのに無理やり並んで下痢💩撒いて逃亡したアホ居たしな
      しかもなぜか2ch(当時)の新シャア板で荒らしと同一人物だと特定されたら居直って暴れ続ける始末
      その悪行纏められたら逆ギレしてまとめサイト建てた人のデマばら撒き続けていたり
    • 32. 2026年06月04日 07:33

      >>28
      コミケだって、腐女子はもうサークルも来場も出禁にすればいい

      「他人の表現の自由を否定する」界隈なんて、コミケの理念に反してるんだから
  • 29. 2026年06月04日 07:20

    朝比奈まふゆの母親かよ
  • 30. 2026年06月04日 07:29

    👩「順番待ちしないといけないんですか?私女なんですけど?!」
    ↑リアルにこの発想で、冤罪ふっかけるのは便利な手段なんだろうな
  • 33. 2026年06月04日 07:52

    痴漢と言えば男が逮捕される。
    それが嘘だとわかっても女は逮捕されないどころか警察は男を説得してくるからな。
  • 35.  2026年06月04日 08:11

    もう痴漢だって言ってる女がいたら嘘かどうかじゃなく加害者かどうかを疑うべきだな
  • 36.  2026年06月04日 08:25

    >冤罪吹っ掛けるわ罵声浴びせるわ水ぶっかけるわ、女さんの加害性限界突破しすぎだろ。
    割り込みしまくる中国人以下だね
    こういうのその場にいる男性全員でボコるようにしていかないとダメだと思うよ
  • 37. 2026年06月04日 08:27

    日本女って性犯罪をもっと厳しく罰しろとか言うけど
    嘘吐きや詐欺に対する厳罰を求めることはないよね
    以前から日本は悪質な嘘吐きや詐欺師に対する処罰が甘過ぎるとして言われていたよね
    • 38. 2026年06月04日 08:28

      >>37
      男を社会的に撃ち56せる銃を寄越せって言ってるだけだからな
    • 39. 2026年06月04日 08:41

      >>37
      世紀末のモヒカンと同じで司法や警察すらまともに機能していない
      やりたい放題やってる外国人との違いを比べられそうだな
    • 46. 2026年06月04日 18:38

      >>37
      フェミや女さんが痴漢を訴えやすくしろ、確実に逮捕・有罪にしろというのなら、こちらは虚偽告訴(誣告)・乳児サツ人・托卵を訴えやすくしろ、確実に逮捕・有罪にしろと言えばいい。
  • 40.  2026年06月04日 08:47

    女の言う性犯罪を犯罪とすること自体が間違いだったんだよ
    男はどんなに性加害を受けても女は逮捕されないのに
    女は何もなくてもい言いがかりで逮捕できる
    女は全員が性犯罪者なのよ
  • 44. 2026年06月04日 12:44

    教養オタクフェミ騎士はすぐ「オタクは自浄しろ」いうのにこういうのには「何処の馬の骨かもわからん男の戯言など聞くな」とか言うしなぁ
    もう「自分好みの高尚な文学的作品が流行しなくて悔しい」とはっきり言いなさい
  • 45. 2026年06月04日 13:05

    こういうのに関しても痴漢する男が悪いとか言ってくるからな。真正の邪悪か、ドバカだ。しんでくれ。
  • 47.  2026年06月04日 19:52

    「そもそも痴漢が存在しなければ冤罪は起きない」って言ってた性別さんよぉ…。
  • 51.  2026年06月06日 03:00

    ツイフェミはよく言いますね
    「やらなきゃいいのに冤罪をなぜそんなに恐れるか理解できない。どうせ痴漢する側だから捕まるのを恐れてるんだろう」と…
    こういう無実の人間を自分の都合で犯罪者に仕立て上げようとする人間の実例があるのを完全にスルーするツイフェミの方が理解できないよ…