【托卵詐欺】別居中の妻、第三者の精子を「夫のもの」と偽装し出産 夫は妻を刑事告発 → フェミニスト「...」

スクリーンショット 2026-05-16 18.07.46.png
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%98%E5%8D%B5




( ´∀`)つ 関連記事

【犯罪級】「托卵っていけないんですか?」元彼の子を夫に育てさせてる妻が余裕の告白









<ネットの反応>







事実かどうか分からない不同意成功等罪が最低5年で執行猶予無しの懲役刑で、女の托卵詐欺は執行猶予で実質無罪、なんだこのふざけた国は!?やってられるか💢



出産時のDNA鑑定を必須にすれば托卵のような鬼畜の所業も無くなるんですが、なぜか女性側が猛反発するから出来ないんですよ。まあ日本は全体の2割超が托卵と言われてるくらいなので、女性様を優遇し過ぎた結果、托卵天国になってるんですけどね。発覚した時点で子の実父と実母は懲役刑が妥当ではある。



すげーな
病院もガッチガチの被害者側じゃん
こんなことやるから世の中同意書確認書だらけになるのに




かなりヤバい女だ
病院も巻き込まれて不運だな




なんて事をしたんだこの母親は・・・・
偽造してる時点で精神状態が普通では無いと思うんだけど、このまま子育てさせて大丈夫なんだろうか?
子供が心配だよ。



病院で不妊治療受けられなくなるよね。病院は是非とも妻を訴えて欲しい。



これ第三者って誰なんだろう?
高確率で不倫相手じゃないの?










托卵人工授精&養育費も元夫から受け取ってるまさに鬼畜



DNA検査はマストでしろ。
これは女を疑うとかじゃない。
自分のDNAを残すことは結婚した男の権利。




こう言うバカな女がいるせいで毎回戸籍と住民票が必要なんだよ。



妻がクズなだけなのに夫が叩かれてる理由が意味わからん
強オスの精子が欲しかったからやったかねぇ…やっぱDNA検査必須にした方がいい。こんなカス女を完膚なきまでにボコボコにしないと




これ、SNSで精子提供するときに、無精子症のダンナに第三者の精液を渡して医療機関に持参させて、保険適用で体外受精させるテクと同じ手だから思うところがあり……
※提供配偶子を使う不妊治療には保険が効かないので本来は10割自己負担
遠からずこういう事件起きるよなぁと思ってた



養育費欲しさに2人目作ったんだろうな。
本当に女って碌でもねー。







「はい魂の殺人」







JA 全農たまご [冷蔵]作り手の顔が見えるたまご 白玉10個
JA 全農たまご [冷蔵]作り手の顔が見えるたまご 白玉10個
この記事へのコメント
  • 1.  2026年06月04日 09:03

    すげえドクズ
    呼吸することすら許されんわこの詐欺師女さん
    詐欺師と呼ぶのも生温いがね
    • 11. 2026年06月04日 09:11

      >>1
      「フェミは人間を騙すためだけに人語を話す魔族」

      はフェミ松の常識だけど、精神だけじゃなくて
      生殖行動までエイリアンや物体X並みの人外だな、もはや
  • 2. 2026年06月04日 09:03

    裁判所的には托卵は何の罪にもならないんだろうなぁ
    • 12. 2026年06月04日 09:12

      >>2
      托卵子の養育費は、托卵を追認した裁判官の
      給与から天引きでエエよな
    • 32. 2026年06月04日 12:50

      >>12
      その裁判官の嫁に強制種付けし
      生まれた托卵子ダニを死ぬまで責任持って養わせるぐらいの
      ペナルティ科さないと、絶対に反省しないぞ
  • 3. 2026年06月04日 09:03

    何を今更、DNA検査を義務付けて見なよ、日本じゃまだ行われてないが、ドイツでは余りに酷い数字なので慌てて法令を撤回し、アメリカではなんと五割の男が他人の子供を育てていたという統計が既に出ている。
    女って生き物は、自分の事しか考えてないんだよ。
    • 13. 2026年06月04日 09:15

      >>3
      イスラムが「外出時はブルカかぶせて、夫か父・兄弟同伴な!」と
      定めてるのが最も正しい対応だったという
  • 4.  2026年06月04日 09:05

    まじでいろんな方面で悪質だから実刑だろ、これ
    • 19. 2026年06月04日 09:54

      >>4
      5氏の言うとおりにギャオオオオンだな。実刑くらったらゴキメス豚丼ども。
  • 5. 2026年06月04日 09:05

    この件別にツイフェミ連中は黙っていないぞ
    元夫のせい、病院のせいと全力擁護よ
    • 18. 2026年06月04日 09:42

      >>5
      この件正当化すると
      体外受精もリスクだな、自然妊娠できる子がいいわ
      ってババアは余計避けられることになるのにな
  • 6.  2026年06月04日 09:07

    さっさとDNA鑑定を義務化しろ
    阿婆擦れしかいないこの国には必須だろ
  • 7.  2026年06月04日 09:08

    病院を提訴しているのは本人の同意なしにこういうことができちゃう仕組の不備への問題提起なんだろうけど
    まあ妻が邪悪すぎてもうヘド吐きそう

    不同意が罪ならこんなもん死罪レベルだろ
  • 8. 2026年06月04日 09:08

    バカ牝さあ、二度と非モテ非恋愛を叩くんじゃねえぞ?
    これだけ証拠と理由が山積みなんだからな?
  • 9.  2026年06月04日 09:08

    女さんさぁ、金のために子供を利用しすぎでは?
  • 10.  2026年06月04日 09:10

    悪いのこの女さんだけやろ病院可哀想と一瞬思ったが
    別居中の女が精子と同意書だけ持ってきて旦那不在で体外受精はまぁ制度がおかしいか…
  • 14. 2026年06月04日 09:27

    子供が産まれたばかりの頃に定期検査の為に病院に連れて行ったら、出くわすスタッフ全員から「お父さんにそっくりな子ですね!」て言われたわ。
    俺が「どっちかというと母親似じゃないすかね?」と言っても、頑なに父親似だと強調してきたわ。
    仕事柄子供は見慣れてるんだろうけど、産まれて数ヶ月、しかも会ったばかりの親子にそこまで断言できるもんなのか?
  • 15.  2026年06月04日 09:28

    女と社会制度がそうであるから結婚しないし子供も諦めました
    と男さんが国の未来ごと見捨てていけばいいんじゃね?

    負け組だとか情けないとか子持ちは煽り散らかしているけど、愛する我が子が大人になった折に重税&重税で親が売った喧嘩のツケを支払わせて親孝行する余裕もないくらい使い潰してやりゃいいし
  • 16. 2026年06月04日 09:34

    こういうのに法で対策取らないのが非婚化=少子化の加速要因だっていい加減気付けよ
    不同意、托卵、連れ去り、子の通報、そもそも通常の離婚
    元から稼ぐ側にマイナスの契約なのにどんだけリスクあんねん
  • 17.  2026年06月04日 09:40

    托卵に関しては既に大勢の人が怒っているから重複するので省略するが、マンガの中で

    「秘密は墓まで持って行く」

    と言ってるくせに、なんでマンガに描いて世界中に公開してるの?頭悪すぎない?と思いました(マンガは托卵した本人の話じゃないのかもしれないが、作者がその行為を擁護していると取られても仕方がない内容だし)
  • 20.  2026年06月04日 09:54

    女はこうやって好き勝手に子供を産むことができる。
    これが出産特権。
    それを隠して出産の大変さばかり語って優遇を引き出そうとする
    カスども
  • 21.  2026年06月04日 10:06

    いいかげん法律作れよ
    托卵女は全財産没収の上で死刑
    赤ん坊の養育先は関係者と国で相談でいいだろ
  • 22.  2026年06月04日 10:31

    まあこれで不妊治療にやんわり反対する夫が増えるだろうな
    女は他人の子どもの養育費払う聖人君子みたいな夫ですら騙すってバレたから
  • 23.  2026年06月04日 10:32

    むざむざ養育費支払ってる男も無様だしそういう行為が逆に世の中を悪くしている
  • 24.  2026年06月04日 10:41

    夫を叩けなくて不満なみなさんは「病院を訴えるのはおかしい」
    という方向でがんばっているようだ

    気の毒だが病院もまったく過失なしとは言えないんだよな
    施術前に電話一本入れて確認するって手間を惜しみ、書類があるからOKとしたわけだから

    そもそも夫は「別に勝てなくても良い」と考えていると思われる
    訴えることで話題になり、病院の対応が変わることを望んでるんじゃないかね?
    • 35. 2026年06月04日 14:17

      >>24
      >夫を叩けなくて不満なみなさんは「病院を訴えるのはおかしい」
      という方向でがんばっているようだ

      せやな!托卵女が100%悪いな!
      ってなるだけなんだけど。何をフォローしたつもりになってるんだろう、そいつらは?
    • 39. 2026年06月04日 17:16

      >>35
      偽造を確認するなってことだろ?
  • 25. 2026年06月04日 10:43

    女の貞操なんて治らんし
    せめてエンタメ化すべきだな
    You are NOT the father!
    • 31. 2026年06月04日 12:35

      >>25
      ここで見たアメリカ?の托卵鑑定番組の記事で
      男が狂喜乱舞してるやつめっちゃ笑ったわ
    • 33. 2026年06月04日 13:40

      >>25
      ベイダー「I_am_your_father」
      ルーク「Sorry, you are not my father」
      ベイダー「No...,No......is not true...」
  • 26. 2026年06月04日 11:09

    しかし托卵を容認しないと出生率は更に下がるぞ。
    代理戦争に勝てる見込みがないなら産みたくないとへそを曲げられるから。
    • 44. 2026年06月04日 22:57

      >>26
      じゃあメスは結婚せずにテキトーにそこら辺のチン騎士と交尾して
      独りで産み育てりゃええやん
      何で、そんな公衆便女に男が大金と時間を費やさないアカンねん
      託さずにメスが自分で独りで産み育てろや
  • 27. 2026年06月04日 11:29

    男の場合:男だろうが犯罪者は叩くぜ
    女の場合:これは男が悪い!女は被害者!

    マジでよく考えろ、托卵する女がスタンダードになるってことだぞ女ども
  • 28.中性  2026年06月04日 11:40

    これを機に法改正すべきだな
  • 29. 2026年06月04日 11:54

    ガチの畜生以下やな、この女さん…(判決出した裁判官も)

    しかも血縁関係には無い子供にも養育費払ってこれかよ…全額どころか更に上積みして賠償金支払わせないとあまりに割に合わんわ
  • 30.  2026年06月04日 12:11

    この司法判断も女の信用を失墜させる原因なんよな
    もう信用が「無い」どころか地下深くまでマイナスレベルだけど
  • 34.  2026年06月04日 13:48

    萌オタクにも托卵の被害者が沢山出て欲しい。
    そうすれば目が覚めるだろう。
    • 36. 2026年06月04日 14:20

      >>34
      いい加減にしろよ。お前が言いたいことは
      「あたちのおもいどおりにうごかないやつはみんなひどい目にあってしまえ!」
      だけだってもうわかってるんだよ。
    • 38. 2026年06月04日 15:17

      >>36
      萌オタ共が目覚めて男性差別に対抗してくれることを期待しているんだよ。
    • 45. 2026年06月05日 11:54

      >>38
      残念だが目覚めて女から去った結果がオタクだ
      自身の領域に入らない限り女を無視し続ける
      托卵から縁が遠い存在にすり寄ろうとしても無駄だぞ
  • 37.  2026年06月04日 15:04

    これが性犯罪にならないのなら性犯罪はただの男性差別でしかない
  • 40.  2026年06月04日 17:17

    夫をATM扱いだけでなく
    子供のこともATMから預金を引き出すキャッシュカードとしか思ってなければできない所業だろ
    • 41. 2026年06月04日 19:51

      >>40
      自分がアイドルになれなかった無念を子どもに晴らしてもらおうとかいう魂胆だぞ。
  • 42.  2026年06月04日 20:01

    受精責任をキッチリ果たして下さい。
  • 43.  2026年06月04日 21:35

    女の顔と名前を出せ
    公益性あるだろ
  • 46.  2026年06月05日 12:58

    これ男の側も「金もある病院を訴えましょう。嫁からじゃ金取れないし」が見え見えで応援できないんだよなあ。
    嫁の側に私文書偽造および行使罪で訴えるべきなんだが、「子供の成長がー」やらで嫁側がモラハラかまして腐るんだろうが。
    • 47. 2026年06月08日 06:08

      >>46
      悪行の張本人だけでなく、
      杜撰さで悪行を見逃した輩を訴えるのは
      別におかしくないぞ