【おばさん→】フェミニスト「若い子達は『男子会』って使ってるもん!おじさんって何も知らないのねw」
( ´∀`)つ 関連記事
【男子会】女さん、男になりすましたのに性別を見抜かれてしまう……
👩🦱「若い子達は使ってる!おじさんは知らないだろうけど」
— バッキー (@txWgbtObgHNJpL9) June 7, 2026
☝️おばさんが言ってるの草 pic.twitter.com/3el7Zx31Q8
<ネットの反応>
「野郎の集まり」も言わねえだろ
男しかいないんだから
中学生と高校生、大学生に聞いても
使わないとの事でした。
「女子会」と言って集まる人達に対して、
「俺らも男子会しようぜー」
と対比のような使い方はすることがあるようです。
まず男は自分らを男子って言わない
「おれら」
おばさんのくせにおばさん呼ばわりされたらキレる連中やな
仮に若い男だけが使ってる言葉だとして身内でしか使わないような言葉をなぜおばさんが知ってるんだよ
もう噴飯ものですよ、オバサンのオバサンたる所以だわ
見てるの楽しい。
男として暮らしてる本人に嘘が通ると思うのが女
男同士で飲むのは普通だからなぁ
態々女人禁制の回を開催する理由が無い
若い男子どころかオッサンの事もろくに知らないオバサンが、若い子の何を知ってるんだろう?
「彼女の裸の写真を男子会で友達と見せ合って盛り上がる」って、どんなエロマンガで得た知識なのか?
「そらBLよ」

探偵小石は恋しない - 森バジル