【悲報】女子「なんで女ばかり男の性質を理解して動いたり言葉に気を付けないといけないんだ...」→万バズ
( ´∀`)つ 関連記事
【紳士要求】海外女子「男たちは女性たちが座れるように立ち上がることもできないの?」
なんで女ばかり男の性質を理解して動いたり言葉気をつけないといけないんだ
— 怜 (@dpm2mG58Hew4k) September 30, 2026
<ネットの反応>
そう思うならこの『ノラ・ビンセントさん』みたいにしてみたらいいと思うよ、
— ゼノ (@qlYDFiUXhf1364) October 1, 2026
但しすぐに女性に対して憎しみを抱く様になるらしいし、精神を病んで自殺しちゃうみたいですけど、それくらい世界は女性優遇が当たり前なんだそうです。 pic.twitter.com/CMCbiHNd2Y
その「なんでアタシ達ばっかり」っていう被害妄想が既に差別意識と偏見の賜物なんだって知ろうね。
誰にだってそんな苦労あるわ。世間を知って想像力学び直して来い。
この発言してる自体が男についてなんも配慮してきてないんだろうなってわかるわ。
如何社会に甘やかされてきたか。
なんで男はそれをやってないと思ってるんだろうか?
女だけがしてると思ってるところが
まさに"女"って感じ
え、まだこれ以上気を使えって言うんですか?
勘弁してくださいよ女性様
やっぱ女性を甘やかしすぎたな
社会よ、反省しろ
どの世界線の話してんの?
と思うのは自分がされてる施しに気づいてないからだね
何言ってもやってもハラスメントなんだぜ?
男ばかり生きづら過ぎだろ。
それやってんの男性。
生理、ガルガル期、察してほしいetc……
これ以上欲しがると今以上にテイカーとして認識されるようになるだけだぞ。
このご時世で「なんで女ばかり」になる認知、ほんまに女の性質すぎる
こういう「私ばっかり大変な思いをしてる」病。
女性の発症率が高すぎるんよ。
男より腕力がなく
男より知能が高いから
腕力さえあればね
そうしないと最悪命がなくなるからなぁ
えっ、韓国だけじゃなかったの?!
「どれだけ男が気を使ってるかしらんの?」

世界の配慮表現 - 山岡政紀, 西田光一, 李奇楠